fc2ブログ

株はじめちゃいました

 前々から株や投資信託には興味がありましたが、ついに株を購入しましたー!!

 ちなみに購入したのは、ネットを使う人ならお馴染みの「ソフトバンク」です。
 ちなみに2,380円で購入できました。

 ただ、今は相場が不安定と皆が言うので、ココはさっさと指値(金額指定)で一旦手放そうと思います。
 
 それでは、結果はのちほど~。
ブログランキング

リードタイプで収入有り!?(携帯専用)

通常、アフィリエイトなどの場合、1クリック1円、登録100円、購入価格の10%と言った物が常識で、閲覧者が何かしらの行動を起こさないと収入が入らないと言うのが普通です。

 しかし、モバスタ 携帯レンタルランキングはチョイト違います。
 このサイトは名前の通り、ありたいていに言えば、ランキングサイトです。
 しか~し、これの素晴らしい所は、PCからは除くが携帯ユーザーからの閲覧場合は、INカウントに応じて、報酬の支払い額が変わり、さらに、一定以上なら料率も上がると言うメッチャお得なサイトと言えます。
 注意事項としては、PCからでは、INとoutのカウントがされないと言うところです。
 携帯のサイトをお持ちでしたら、一度で良いですのでモバスタ 携帯レンタルランキングを覗いて見てください。
 ソンはさせませんよダンナ(当然ながら、利用・登録等は無料です)。
 ブログランキング

始める前の下準備

 え~、まぁ何だかんだ言って俺は株をやりたいのですが、今までは資金がそれほどなく、ようやく今頃になってわずかではありますが貯蓄できました。

 まぁこんな貧乏人なので、なるべく安くて良い感じのところって事で楽天証券に登録しようと思います。
 しかし、楽天証券ですと取引の手数料は安いのですが、お金を振り込むのは自腹何ですよね・・・。
 大手の銀行ならまだしも俺の地元には地方銀行しかないのでまず最初にネットバンクに登録する事にしました。

 ちなみに、選んだのはイーバンク銀行です。
口座意地手数料が無料で、一般銀行への送金手数料も160円ですから結構安いと思います。
 なにより、楽天と提携しているらしくイーバンクからなら無料で出来るそうなのでこれに決めてみました。
 株をやらなくても1つくらいはネットバンクを持っていた方が良いと思いますよ。
 株・為替・投資全般 - 株

Template Designed by DW99