FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前々回はこちら
前回はこちら

 今日のお昼前頃に、契約している保険会社(以後:俺の保険会社)の変更された担当者から電話がかかってきました。
 まぁ今まで担当だった人から聞いた事の確認と
「これからよろしくお願いします」
 と言う簡単な挨拶程度でしたが。

 んでもって、お昼頃に、被害者の方に病院にいってどうだったかと言うのと、警察に届出を出す都合を聞くために電話をかけました。
 
 で、さらに警察に電話したら
「1週間後以降に平日の午前8:00~8:30の間に事前に予約をしてから来てください」

・・・・・・・・・・・いや、普通ありえないでしょ?

 て言うか土日祝でも公務員は働くべきでしょ?
 まぁココでウダウダ言ってても仕方ないのでこの辺は事故の全ての処理を終えてからにするとして、

 そんな訳で、被害者の方の仕事が終わる時間に電話をし……ようとおもったら、その方からかかってきたので、警察署の方で言われた事をそのまま伝えました。

最後にこれだけ言わせてください。

国の仕事は22時まで!

土日祝日にも仕事にしろ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kisaragisui.blog10.fc2.com/tb.php/91-492957af

コメント

コメントありがとうございます(*・ω・*)
姿勢を良くするんですねッ。(;`・ω・)
明日から授業中も寝ないでピチっとしてこうかなぁぁ。笑
とりあえず大きくなればなんでもいいんですけどねっヾ(*´∀`*)ノ
でわでわw
美味しんぼの件、わざわざ本まで調べていただいて、ありがとうございました。豆腐に関することは色々と調べていますが、漫画まではまだでしたので。でも、私は大の漫画好きで、漫画の情報は馬鹿に出来ないことはよーくわかっています。これからも、何か変わった情報があったら、ぜひ教えて下さい。

それから、交通事故の件、大変ですね。実は、以前損保会社で働いたことがあります。人身事故とそれ以外(車と建物などの物損事故)では、担当者が変わるのはどこの保険会社でも同じなので、それ自体気にすることはありません。
加入している保険に、人身事故をつけていれば、むち打ち程度であれば、保険で解決できると思います。保険会社の担当者とちゃんと連絡を取り、被害者の方に、誠意をもって対応することが大切です。
最近、安い自動車保険が次々出ていますが、やはり、「事故のときにどういう対応をしてくれるか」で選ぶことが大切だと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。