FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故その後・・・

強調文http://kisaragisui.blog10.fc2.com/blog-entry-89.html
上は事故当日に書いたものです。

何と言うか運が悪いです。

昨日の朝方、相手の方(以下被害者)から電話がかかってきて

「むち打ち症なのか、首が痛いので今日病院に行ってきます。」

…最悪でした。

 まぁショックに打ちひしがれていても仕方ないので、俺のバイト先で提携しているプロで熟練している損害保険の人(たまたま来ていた)に相談したら、
 「とりあえず、保険会社に電話して、その事を伝えてください」

   そんな訳で連絡したら
 保険会社「相手が怪我をなされたと言う事になると対物事故ではなく人身事故と言う事になりますので担当者の方もかわります。
 明日にでも連絡いたします。」

 契約している保険会社には(当然)言ってないが俺は一応損保の営業資格をもっています。
 それでもかなり不安になっているのに、担当者を変えるというのはまたちょっとビビリます。

 しかも、その日の夕方に、その後どうなったかを聞くために電話しても繋がらない・・・
 マジで不安一杯でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kisaragisui.blog10.fc2.com/tb.php/90-9bac1ece

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。