FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいの日常~受難編3

バックナンバー 0 1 2


受難編、書くと微妙に鬱(ウツ)になるので、残りの6日分の経過を書いちゃいます。

次の日(5/14)
契約した所と、クレジット会社からの電話がありました。
内容は、本人確認と、契約時に不備がなかったか。
契約書を見ながら受け答えしたけど、その中に「長時間拘束されました?」見たいなのが書いてありました。
その時は別に長時間って感じはしなかったのですが、電話を終えて後ろの詳細を見たら、そこには絵が描いてあり、
「もう、5時間も!?」
と言ってたが、よくよく考えてみたら、俺は6時間ぐらい拘束されてた気がします ・rz

(5/15)
「100個限定なので、好きなシリアル番号を入れられるので、どの番号がいい?」と言うのと、予定していた、女の人が来れなかったお詫びの電話がありました。
(5/16)
希望のシリアル番号がとれたのと、銀行の口座を記入してなかったので教えて欲しいとの電話がありました。(その日か次の日に教えた。)
(5/17)
特に何もなし。
(5/18)
やっぱ、「人は行動した時よりも行動しなかった時の方が後する」
と言う文を見つけ、クーリングオフを決行!!
ネットで書き方や出し方を調べて、契約店とクレジット会社に送る書類を書き上げて(大した物ではないが)準備万端。
(5/19)
昨日書き上げた書類を持って、夜の7時ごろ郵便局に行ったが、財布を忘れたw
車の中に多少の現金があったのでセーフ。だけど、その後また会社でお仕事しました。

とまぁこんな感じです。後日、番外編でクーリングオフの簡単な説明も載せますので、期待せずに待ってくださいね。
ブログランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kisaragisui.blog10.fc2.com/tb.php/181-5608f13d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。