FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目のMMORPGベルアイル(多分第4回目)



 と言うわけで、すい的な注目ポイントをいくつか言っちゃいます。

その1
スキルフリータイプ
 いわゆる職業と言うものは存在せずに、どのキャラも自分の意思で好きなスキルを取得できるようになっています。
 拳の道を極めるも良し、至高と究極の料理人を目指すのも良し、剣と魔法の両方を学び魔法剣士として戦うのもプレイヤーのアイディア次第で色々と出来ますので、試してください。

その2
ログアウト時にも成長する。
 自分で本拠地に登録した宿屋などでログアウトすると、ログアウトしている時間に勝手にスキルレベルが上がっていくというもの。
 日ごろ集中しては上げないけれども、ちょっと上げておきたいなと言う時にはおすすめです。

その3
ガーディアンシステム搭載
 ありたいていに言えば、ペットシステムです。
 ガーディアンはGP(ガーディアンポイント)と言うものが有る限りプレイヤーと共に戦っていく事が出来ます。
 1撃で倒せないような敵でも、ガーディアンと共に戦えば、より楽しく戦える事でしょう。

その4
仕官
 一定以上の能力とクエストをこなすと国家に仕官する事が出来ます。
 ここで面白いのが仕官をすると月給が入ってくるそうです(笑
 なお、すいのLvだと仕官はまだ先なので、詳細は不明です。

その5
魔法
 「魔法なんてシステムが無いRPGなんて無いよ」
 と思われた貴方。甘いですね~
 ■ベルアイルの魔法のシステムは、そこいらのRPGとは一味違います。
 なぜなら、魔法発動の際に、スペル入力が可能なのです!?
 しかも厄介な事に、スペルは魔法ごとに用意されてますが、何と発動のたびに大文字と小文字がランダムで変化します。
 つまり打つ単語は分かっていても、Shiftキーを何処で押すかは撃って見ないと分からないなんて、チョイトプレイヤー心をくすぐりますね。
spel.jpg


 そんなこんなで、ながなが~となりましたが、■ベルアイルの特徴をお送りしました~。
 ベータ期間の終了は割と近いらしいのでお早めに~


ブログランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kisaragisui.blog10.fc2.com/tb.php/176-54a00e4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。