FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如月すいの選ぶ2005年ネトゲ・トップとアンダー

 すいの2005年ネットゲーム・ランキングも今日で最後となりました。

 今回もいつも通り下位の順位から…

 つまり、最下位からの発表です。

挫折と屈辱の(?)タイトルはー!
遊戯王オンライン

 今回選抜した中で、唯一MMORPGじゃなかった遊戯王オンラインは今年やった中では順位は低くなってしまいました。
 実際のゲームを忠実に再現されている所は言う事なしですが、やたら重いと言うのとマナーの悪い奴が多かったそれに回線切れが多いと色々ありましたが、て最大の原因は
カード出し渋りすぎ!
ってのが足を引っ張っていましたのでこの結果に・・・。
とりあえず、ガンバル所は色々あったから頑張れ!
オンラインゲーム全般 - ゲーム
 では、最後の閉めを飾るのは第一位は続きをどうぞ!
マビノギ

 自由性が異常なまでに高くキャラの成長は戦闘で出来るのはもちろんの事、村や町でアルバイトをする事でも育てる事も出来ます。
 そのため、スキルも戦闘スキルと生活スキルに分かれているので、自分のプレイ意味を考えながら遊ぶのも良し、バイトに勤しむのも良し、ストレス解消に戦闘重視にするも良し、の~んびり釣り生活ってのもありですよね?

 また、一応基本プレイ料金は無料となっておりますが、マビノギはキャラが1週間ごとに年を取りますので一定年齢になると成長が止まってしまいます。
 そういうシステムなので、再び年齢を戻すためにキャラカード(600円)をリアルに購入し、転生がする必要があります。

 ハッキリ言っちゃうと今まで課金をしていたシールになければ、今頃やりまくっています。
 それくらい良い感じなので、是非ともお試しアレ!
オンラインゲーム全般 - ゲーム
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kisaragisui.blog10.fc2.com/tb.php/136-5347437c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。