FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Master of Epicの紹介

先週は、腹痛&下痢にて床に伏せっていたので健康の大切さがヒシヒシと感じる今日この頃。
皆様は健康管理は大丈夫でしょうか?

さて、今回お届けするのはMMORPGMaster of Epic:マスターオブエピック」です。

 通称MOE(萌え)なんぞ呼ばれているそうですが、MMORPGでは数少ない日本産です。
 しかも、開発元はボンバーマンでお馴染みのハドソンらしくゲームとしての質は期待できそうです。

 え? 「今時、国産MMORPGは珍しくないぞ」って意見がチラホラ聞こえるんですが・・・・
 確かにFFXIやファンタシースターユニバース、更に言えば、以前このブログでも紹介したベルアイル等も国産ですが、Master of Epic:マスターオブエピックは一味違います。
 何故なら、「基本無料のアイテム課金制」です。

 …考えてみたらベータテスト以外で、有料のMMOPRGを紹介した記憶は無いので、いつも通りですね
 
 とりあえず、バナー設置しておくので興味のある人は遊んでみてください。
     ブログランキング
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。