FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンホールメガネの俺流使い方。

 素人考えでピンホールメガネをより効率的に使うべく俺の考えたアイディアを聞いてください。

 まず、効率を考えずに使う場合には読書やPCなどをする時に使うというもの。
 しかし、これは人によっては「見づらい」「ストレスが溜まる」と言った健康にもよろしくない意見が出ることもあります。
 また、「ぼーっと見る時間は無い」って言う人も居ます。

 実を言うとこれ、自分の事だったりしますw

 てな訳で考えたのが・・・

...続きを読む

スポンサーサイト

自動車保険で

俺のトップページにもバナーが張ってある保険の窓口 インズウェブ 全員プレゼント である商品券(ニコス・ギフトカード)¥500円が届きました~。

いや~、保険料が安く済みそうな上に、商品券も貰っちゃってラッキーですよ(^^)v

残暑が厳しいのでアイス代にでもしようかと思います。

見積もりには結構時間は掛かるけど、商品券がもらえるから試しにやってみては、如何でしょうか?

個人的にはかなりオススメなんですがね。

新たなメガネ!?

 この前、メガネをうっかり 踏んでしまって曲げちゃいました

 その教訓から予備のメガネが一つ欲しいな~と思い始めたところに、「場所移転のため閉店セール中」と言う眼鏡屋を発見しました(><)v

 しかも、運良くレンズ付きで5,000円と言うお買い得なメガネもあり、それの購入を決めました。

 まぁメガネを買うなら当然ある視力検査。
そこのお店は、完全機械式で、中の絵(?)を見ることで、自己申告では無く機械が自動的に視力を測定してくれるらしいのですが、

 悪くなってました

それも、途方も無いくらい・・・
しかも、乱視付きと言うおまけ付きで……。

 目の訓練を自分のところでやってましたが、実践は三日坊主だったから成果が出なかったのでしょうか?

 ちなみに、簡易診断書には[-5.00]→[-7.25]と言う風に表記されてました。

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。